伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】Girls for M Vol.6 感想

というわけで6号です

Girls forM (ガールズフォーム) Vol.06 2014年 03月号 [雑誌]Girls forM (ガールズフォーム) Vol.06 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/01/31)
不明

商品詳細を見る


地方だとアダルトショップでもあたらないと売って無いんですよね
真面目な大型本屋か貧弱な個人経営ばかりで置いている店が殆どなく……
地方の苦さをまざまざと教えてくれるのがこういったアダルト雑誌です

という愚痴はともかく、今回はラブラブがテーマなのか
多くの作品でヒロインの根底に愛情みたいなのが見え隠れします
人によっては結構好みが分けそうなシチュエーションですね
と語ったあたりでMの特殊性をしみじみと感じるのでした

さて、今更ですが今回も全部の感想書きます、いつもより少ないような?




■My Sadistic Lady
巻頭カラー、いつもはカラー枠はカラーだけの超短編でしたが
今回は最初の数ページのみがカラーでそのまま本編は続きます

屋敷の使用人がお嬢様の開発した薬を飲んで肥大化したモノを
性の知識には疎いお嬢様に何とかしてもらう話、基本はほのぼの
プレイは手→素股→足ですが、たまに不意打ちでビンタと蹴りがあり
ただ、基本的にはコメディ路線なのできつい感じの描写はないです


■ダブルエスサイズ#3
唯一明確な連載モノですね
転校生の男子と生徒会長の関係に割って入ろうとする後輩の小悪魔少女……
後輩の誘惑や調教に耐えて会長の下へ向い、念願の関係になるが……
しかし、会長には何か裏の顔がありそうで……と、まだお話は続きます

プレイは後輩のほうが唾液+匂い、会長はキスや全身愛撫や色々
会長の方が手ダレみたいな感じでかかれてますがフェチ度は後輩が上風味

今のところバランス良い感じですが、そろそろ前作みたいな爆発がありそうで
と色々続きが楽しみになる話です、あ、G4Mレーベルで単行本でるらしいです


■割れ鍋に綴じ蓋
ずっと年下の許婚の少女に虐められるおっさんのお話
基本は舐めさせられるのと手による責めだけでプレイはマイルドでね
ただ、ヒロインが時折見せる少女とは思えない妖艶な表情が素敵です


■お兄ちゃんと子作りし隊!
そろそろ身を固めたいと考える兄のつぶやきを聞いた妹3人に拘束され襲われる話
目隠し+拘束状態でキスから始まってあとは散々妹3人にやられます
妹3人のラブラブ逆レイプという感じですね、直接的なのが好きな人に良いかなと


■Olfactophilia
一見教師に思いを寄せる乙女チックな優等生とただの教師の関係に見えて……
ということで定番の足コキです、スイッチが入ったヒロインの態度が好きです
しかし、今号の話の多くは設定の根本ではラブラブな感じになっていますね


■MISSOINARY POSITION
敬虔な神父が未開の森を歩いていると女性ばかりの部族に襲われて捕えられてしまう
神父は言葉が通じない集団を相手に無理やり犯されてしまうことになる
儀式をイメージしているのか周囲では裸の女性が所狭しと踊っていたり
女性もかなり筋肉質な褐色の女性で構成されておりかなりフェチな一本です

最初口でやったりキスしたりと清め的な事をした相手が男だったのが少し驚き
最後の絶命エンドも含めて何かと特殊な雰囲気の漂った作品です、お気に入り


■僕はさくら・さくら・さくらが好き
タイトルから解るように射精管理モノのお話の新作です
今回はさくらが初めて後輩に対して明確な独占欲的なものを見せる展開ですかね
全体的にギャグタッチが増えて狂気的な部分は減ったかなという印象ですね
後輩がさくらの代わりとして使っていたものがある意味狂気なんですけどね
あ、プレイは射精管理+逆アナルです


■共有家具
SM小説作家に惚れてその人とルームメイトの家具なったよという話です
家具がどうかというより借り物だから壊せないみたいなのがキーワードになっていまして
拡張プレイや鞭プレイなどをしてもらうものの、借り物だから最後までは足を踏み入れない
しかし、本格的なプレイを望む主人公は、最後は本当に壊して欲しいと望むみたいな話

本気じゃないといいつつも、プレイ自体はアナル拡張や尻が腫れるほど叩くなど
そこそこきつめのSMプレイになっているので、本雑誌ではハードよりの路線ですね


■母と子の時間
若い女性と再婚したお金持ちの家庭
その息子は新しく義母となった相手に調教されていた
メインは尿道攻めで、せき止められながらの、口足尿ペニバンというコンボ
ひとつ前の話とあわせて結構きつめのプレイになっているかなと思います


■shake it up, baby!!
学園では優等生で女子にもてる男とドンくさくて地味な女
2人は幼馴染であり、2人きりの時はその関係は普段と大きく違っていた
変態的な女装をして馬鹿にされることで興奮をしている男とそれをイジメ愉しむ女
どうしようもない2人のプレイはドンドンとエスカレートしていくことに……

顔は女性的であるものの体は鍛えている為に全く似合わない女装姿の男が
逆アナルでずっとイッた顔をしているとビジュアルがなかなか強烈な作品です
基本的には逆アナル攻めが中心ですが、そのプレイ以上にきつい感じですね


■ママごっこ
友人の母親に興奮して下着に手を出したら現場を押さえられて禁断の関係に……
その後ノリノリで赤ちゃんプレイを愉しむ主人公の順応性がすごい……
結構、主人公も積極的ながっついている感じで、Mというより変態プレイという印象
パンツ被らされた状態だったり逆アナルが多かったりと十分Mなのもありますけどね


■気弱な僕
気弱な少年が憧れの女学生に思いをはせているといきなり悪魔が現れて
便利な魔法を使われて問答無用に犯されちゃうお話になっています
そういえば胸による攻めって今号はここにきてで始め出てきた気がする……
プレイは胸と逆アナルと本番という感じでかなりノーマルなプレイです


■暗闇に堕ちる日
クラスメイトの天使に憧れる男の子が、イケナイ現場を抑えられて
同じくクラスメイトのストーカー少女ダークマターに支配される話
今回のヤンデレ枠でしょうか、プレイはダークマター攻めということで
遠隔から好きな風に責められるらしいです、便利すぎる


■鬼畜なお嬢様はご機嫌ななめ
これも結構シリーズとして続いている気がしますね
他の傾向と似て、お嬢様が嫉妬するシーンもところどころで見られます
プレイとしては逆アナルと尻たたきという感じで、オシオキ的な内容です


■可愛い後輩のためならば?
女装姿の主人公に惚れたらしい後輩に頼まれて女装して弄られる話
女装している弱みもあるのか意地悪な後輩に虐められる展開です
プレイ自体は手と足で弄りつつ本番ということでM度は弱めですね



今回は全体的にラブありきと言う感じですね、需要でしょうか
特にためらいもなく女の子にひどい目に合わされたい人は物足りないかも
学園モノだらけだった舞台は徐々にバリエーションが増えた感じですね
その中で、MISSOINARY POSITIONは特殊な立ち位置で光っていました
こういうのがもう少し増えてもいいと思う今日この頃ではあります

前回も言った気がしましたが作風は全体的に安定した感じですかね
もっとハードな路線を期待していた人には厳しい流れかもしれません

次回は4月ということで完全に季刊みたいになってきました次回は増ページ?
という感じで、あと2号以来のあかざわREDさんもメンバーにいるみたいです……期待
またG4Mのレーベルで単行本も出るということで今後の発展に期待したいところです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

