伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

後1週間

……DDR Xの稼働日まで
みんなはゲームセンターで稼働店舗をチェックだ
私は、実家帰ってからになりそうです

さて、家庭用IIDX TROOPRESが凄い大盤振る舞いなんですとか
発売までなかなか更新せず大人しい印象があったのですが
信じられない程のボリュームで某所は大盛りがありですよ
購入予定の方、通販で届くのを待っている方は安心してGO!

個人的に、最初に大ボリュームで全部見せられるよりも
大量の隠し要素というのを後から出される方が嬉しいです

家庭用のDDR Xもこんな感じではっちゃけて欲しいのですけど
なんだか、最近は数曲解禁されて終了とか日常茶飯事ですからね
DDRの方が気楽に移植とか出来ると考えるのはダメでしょうか

さて、IIDXと同じく明日発売のフルフルパーティも色々と面白そうですよ
実家で埃を被っているWiiはこのDDRの2作だけは買おうかなと……
そんなわけで、サントラを含めた音ゲーラッシュはこれからが本番だ!

しかし、EMPRESSがえらくワリくった印象ありますねぇ


ビートマニア II DX 15 DJ TROOPERSビートマニア II DX 15 DJ TROOPERS
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


ダンスダンスレボリューション フルフル♪パーティー(ソフト単品版)ダンスダンスレボリューション フルフル♪パーティー(ソフト単品版)
(2008/12/18)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

