伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】そろそろペースを戻したいと思う

もう少しだけまってください……

とあるゲームをやって感想をと考えたのですが
ふとネタを思いついたのでちょっと時間がかかっています、凄くくだらないです
でも、そういう遊び心を大事にしたいと思うんですよね、もうおっさんですけど

utakumi.jpg

というわけで本日の購入物……アニメとかは見て無いのでよく解らないです
体験版とかの掛け合いで、そういう感じなんだろうなという思っているんですが
そちらの2人の関係はあまり興味はなくて音ゲーだから無条件で手を出した感じです

しかし、最近のアマゾンさんは気兼ねなく数日遅らせてくるようになった気がします
どうせ平日は受け取れないと思っていたのですけど、ポストにぶち込まれていました
一度受け取るのを逃すとと融通が利かない感じであまり郵便は好きでは無いのですが
ああいうやっつけな感じの配達は時々助けられる部分がありますね

因みに月末の購入検討会で3本ほど上げていたのですが
見事に2本延期する事件が起きたので、ロープライス含めて2本追加しました
そうするとその次の日に1本が延期したので、結局検討は2本ということに
新しくインしたのは体験版の感想も書いた「世界と世界の真ん中で」になります
基本的に候補から外れる系なのですが、うむう1月から波乱ですね

しかし、延期したロープライス作品は何気に2回目の延期だったりします
デビュー作っぽいですし色々と怪しい香りがするなと思いつつも
ロープライスなのでシステムバグでもない限りはアレすることもないと思うので
とりあえず、攻略は楽にしてくださいとだけ祈ることにするのでした……

あ、もののけアパートもDLしましたのでそのうち感想にします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

