伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2014年1月一人購入検討会

あけましておめでとうございます!

年末年始も終わり、平常運転に向いたい伝統攻撃です
新天地ということで様々なトラブルが予想されましたが
娯楽が殆どなくなった以外は順調な滑り出しとなりました

年末年始は同人ゲーで感想をバリバリ書いてやるぜ!
と思ったのですが、書きにくいものが多く1月の検討会から始めることに

何を隠そう伝統攻撃の最初の記事は購入予定メモなのです
新生活一発目としてこれほど相応しい記事もありますまい!

……はい、そのうち何か感想書きます

【現在の予定】
■ばくあね[アトリエかぐやBEAR &BUNNY]
周囲の流れを無視して年末調子が良いと言っていたかぐやの新チーム
絵柄(どちらかというと塗りでしょうか)は少し変わっていますが
choco-chip氏が原画ということで、更に姉モノということで期待します

ちなみにGassa-Qの次回作も発表されており期待の高まるところですね


■少女教育[たぬきそふと]
ちゃうねん
思わずお得なHD版を2本買ったから仕方なく手を出すだけやねん
ちゃうねん……注目は紗衣ですかね、ハイ


■英雄*戦姫GOLD[天狐]
無印に手を出さなかったのはこのタイミングを計っていたからです
……嘘です、年末のゲーム成分が足りなかったのでコレで行きます

家庭用ゲームに積みゲーが大量にあった気もしますがね……別腹別腹


と、まあ……3本です、手堅いところで面白みは無いですね
年末は1月から忙しいとか言ってましたけど、気のせいでした
しかし、去年の反省から毎月コレぐらいで抑えたいところです

あと、一本ぐらい衝動買いもとい、衝動通販するかもしれません


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

