伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【同人】ギャルビッチなドS幼馴染に調教されて奴隷になったボク 感想

エス・アンダーグラウンドさまの
「ギャルビッチなドS幼馴染に調教されて奴隷になったボク」の感想です

【あらすじ】
主人公「小野田広司」は子供のころ幼馴染に虐められていた苦い経験があった
幼馴染が親の都合で引っ越したことで明るく平和な日々を送れるようになり
勉強もスポーツも努力して、学校で生徒会の役員をやるまでになった

しかし、幸せな日常を送る広司の前に、再び幼馴染の「藍川愛姫子」が現れる
虐められた記憶から毅然と接することが出来ず、始終ペースを握られる広司
そこには優等生として知られる姿はなく、再び愛姫子に虐められることになる

愛姫子によって今まで築いて来た立場が壊されていくことになる広司
エスカレートしていく愛姫子のイジメの先に待っているものとは……


【内容】
最初に選択肢があってそこで毅然とするか、おどおどするかで運命が分かれます
毅然とするとそのあと何もなくENDに向うので、ゲーム的にはおどおどします

その後はひたすらギャルである「愛姫子」に言われるがままになるお話
選択肢はなく、最後は行くところまでいくという内容でそこは前作と同様
主人公はモノが大きいという設定があり、主導権自体は愛姫子が握りますが
いざ本番となれば、ヒロインが喘ぎ、所謂アヘ顔になるシーンもあったり

中盤以降になるとイジメを受け女子に虐められる展開もあるのですが
愛姫子が広司を好きと気付いて告白してから展開はあさっての方向に行き
自分と同じギャルにして、ずっと一緒に行こうということになり女装プレイ

そこからは、同じく女装した、女装が全く似合わない男を犯したり
えんこーと称しておっさんに犯されたりとかなりのぶっ飛んだ内容に
最後は完全にギャルになって、一杯の男子と乱れる姿が……

ということで前作もかなりの上級者向けだったのですが
今回はそれを軽く越えるというか、別のジャンルに足を突っ込んでいるよう作品です
幼馴染に常識が壊されてしまうというシチュで興奮できるなら或いは……
これがMではないと否定するつもりはありませんが、私には無理でした


【Hシーン】
シーンは17シーン
・愛姫子の口による奉仕が2シーン
・愛姫子との通常の本番行為が4シーン
・女装後愛姫子との本番行為が2シーン
・愛姫子とその仲間にいじめられるのが6シーン
・女装した男を犯すのが1シーン
・男に犯されるのが1シーン
・最初は複数の男に犯され後で女も加わるのが1シーン

半分は愛姫子単体ですが、愛姫子とはノーマルなプレイが多く
また、愛姫子は楽しむ事を優先しており主導権はもっているものの
あまりドSなヒロインという感じはしないかなと思います
むしろアヘ顔も多くて、逆の立場の方が似合いそうな娘です

その中で楽しめるのが他のギャル仲間とよってたかって虐めるところ
本番行為は無いのですが、よってたかってやられるという部分は
人を選ぶも、本作の中で数少ないM的な描写では無いかなと

男についてはノーコメントで


【まとめ】
前作以上に反応に困る作品、Sな女の子がテーマなので
男はどうでもいいからSな女の子の行為が見たいという方向けの作品
そういう意味でMや受け路線で期待するのは少しずれているかもしれません

しかし、こういったギャルに遊ばれるという内容は
あまり居ないジャンルなので、ツボに入る人には唯一無二かもしれません
どちらにしろかなり人を選ぶ内容だと思うので、シーンの内容で吟味の程を
とりあえず、私が求めていたベクトルとは少し違うものでしたね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

