伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2013年11月一週目の私……あるいは、あと2ヶ月

主よ、ヤマもオチもない事をお許しください……
舌の根も乾かぬうちにいつもの雑記ですけど、今日は1つ感想上げたしいいよね?

【今日のこと】
20131104.jpg

大した買い物はして無いですが、とりあえず写してみました
転居してクッションもお役御免ということでフローリング直置き!
光の反射が気になりますけど、今後は無理の無い配置が出来そうですね

因みに後ろのは980円でした、中古の在庫処理と思ったら新品だった……
作品には興味があったのでちょうど良いかなと思い手を出した次第
ガンダムブレイカーも一応、進行状況は無双が漸く6章後半です

因みにあのクッションですけど、前の住居が足の踏み場しかなくて
ソフトを並べる場所が無く、しょうがないからベッドは……
汚すぎるので、クッション敷いてごまかしましょうって経緯だったりします

転居先は、まだ、足の踏み場もあるため、こういうレイアウトも可能です
大して場所使って無いですけど、コレぐらいも無かったんですよ前のところ


【これからのこと】
しかし、悲しいかな以前の雑記で語ったとおり、ココも長くはいません
年末までらしく、年始にはまた新天地へ向ってGO!ということらしいです
しかたないことなのですが、ブログ的には少し困ったことが起こります

引っ越すのが、東京と比べるとかなり不便になってしまうのですよね
そこそこ大きい県の2番目の市というポジションになっているんですけど
このレベルの街って規模に対してオタ的なショップが地名的に弱く
あっても選択肢が良い悪いに限らずひとつしかないってのが常です

要は通販しか入手手段が無くて小回りが利かないということですね
尤も最近は、予約したのを馬鹿正直に全部新品で買ってるので
そこまで困らないという説もあるんですけど、受け取りとかは面倒です
東京より家賃安いからって宅配ボックスとか条件に入れたくないですし
いつも会社を早く切り上げて、午前休を取って金曜日に購入!だったのが
運が良くて金曜日に通販を受け取って無理な場合土曜日!とかなりそうです

予約券も12月までで、予約ゾーンで頭を悩ます日々もあと少しと考えるとさびしくもあり
また、HD両方買った以上手を出すつもりの少女教育もお預け中で辛いです

後、ここではあまり語りませんけどゲーセン事情であるとか、同人誌であるとか
そのあたりもかなり厳しそうで、後者は言うまでも無く絶望的ですね
通販もあるんですけど、同人ショップの通販って検索の融通利かなくて……

と、色々考えたんですけど、面倒というだけで、そこまで困るところ無いですね!
モチベーションは下げすぎないように生きて行きたいと思います、はい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

