伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】始まりと終わりが集う場所

契約があれば解約がある

新居の契約時から早259200秒が経ちました
日にちに直すと3日なります……
しかし、新居の利点欠点が見えてきて、一喜一憂する毎日です

そんな発見の3連休(有給含む)を終えた私は上司に呼び出されました
「聞いていると思うけど、本社に行ってもらうから」
どうやら新たな旅に出るときがきたようです……

聞いてはいたのですが、ふわふわした話で
もしかしてうやむやに……と思っていたのですが
甘かったようです、現実は非情でした……クソゲーです

最悪新年、頑張って新年度まで居ることができれば諦めも……
「最速で12月にはいってもらうから……」
最悪の更に斜め上でした、そういう驚きの展開はいりません

「解約は何ヶ月前にすればいいか知ってる?」
「あ?……えーと、多分1ヶ月前だと思います」
「おいおい、契約書ぐらいちゃんと読んでおけよ……」
「例えそうだとしても、入居1,2日目で解約の項目見たくありません」
「それもそうだ、HAHAHAHA!」
「HAHAHA……」

震え声とかそういうの語尾につけてもいいですかね?

「ある程度わかっていたのに強行したので勉強料と思っておきます」
「いや、額が高すぎるだろう」
「そうですね、HAHAHA!」

まさか○racleのMASTER Platinum受験より高くつくとはNE!

そんな日常モノのギャグマンガみたいな話を上司としてました
実際、本社に帰っても大丈夫?みたいな話はあったのですが……
可能性に掛けてみたかったのです、リスク管理はしていませんでした


因みに美少女ゲームの予約券は11月まででした
……無意識のうちにリスク管理できていた!


そんなわけで、次の機会は元気な伝統攻撃をご覧に入れるといいましたが
無理でした……精神の安定という意味では悪化してる気がします……
しかし、流石に何の面白みもない雑記サイトになると困るので
今度こそ、今度こそ雑記ともおさらばです、多分です、おそらくかも

では、水曜日にはワルキューレロマンツェM&Mの感想でお会いしましょう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

