伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】週末引越しらしい

他人行儀ですけど私事です、結構、切羽詰っています
契約の類はある程度終わっていますけど、荷造りの方が手付かず
1人暮らしの電化製品ほぼ貸し出しなので何とかなるはず……
ダンボールとか布団袋はあるので週末頑張ります!ということで

週末の予定は結構ハードでして、

■土曜日
午前:荷造り
午後:引越し先のガスの栓明け
午後:引越し業者が荷物回収
夕方:引越し先に家電到着

■日曜日
午前:引越し業者が荷物を降ろす

引っ越し先は歩いて20分ぐらいの位置なので出来る
エクストリーム引越しというやつですね
車とかトラックがあれば業者すらいらないレベルです

ただ、問題は台風27号がどの程度頑張るかですね……
あと、月末の美少女ゲームを何処まで消化できるか
後者は結構大事ですので、頑張りたいところです

因みにネットは対応が遅かった為、開通は来週になります
この経験則からネットの申し込みは2週間前ぐらいが良いようです

引っ越し先のことですが、台所の横に狭いスペースがあったので
ここに、冷蔵を置くんだなと計画をしていたんですけど
何故かその位置に電話線の差込口があるんですよね……

引越し先の間取りとかはネットや資料で見ることが出来ますけど
コンセントとか電話線の差込口とかは見に行かないとわからないし
意識しないと気付けないから、そこら辺はちゃんとチェックしようね!

初手から躓いて少しへこみ気味な今日この頃です……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

