伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2013年10月購入一人検討会

帰ってきました、さあ、検討を始めましょう

【確定】
■巨乳ファンタジー外伝2(Waffle)
2の外伝が出るのかー、あれでもキャラが違うようなと思ったら
「巨乳ファンタジー」の「外伝」の「2」なんですね、原初強すぎる……

本編のパッケージに描かれながら本編と外伝の2作を通して不遇だったヒロイン
「アイシス」がついに活躍するのか、やはりパッケージ詐欺なのかというところ
まあ、ヒロインは増えますがいつもどおりなので、安心して楽しめるかなぁと


■ワルキューレロマンツェ MORE&MORE(Ricotta)
発売日が決まってからは割りと直ぐだった気もしますが
そこまでがやはり長かった気もするワルロマのファンディスクですね
本編が結構好きだった事もあって元から手を出すつもりでした
体験版もやった感触も悪くないですし、大きく外れはしないでしょう


■魔王のくせに生イキだっ!2~今度は性戦だ!~(Luxury)
前回は感触が良かったので、今回も取り合えず手を出します
キャラが増えすぎな感じもしないので、空気化する子がいないか心配です


【検討】
■うそつき王子と悩めるお姫様~Princess Syndrome~(Whirlpool)
体験版の感触が悪くなかったので、検討しています
ただ、過去に携わられている作品の評判の良し悪しはともかく
自分の中ではかなり相性が悪い感じなのでどうなるか……


【PS VITA】
■ガンダムブレイカー
他のゲームの消化?はて?


検討と、言うほど選択肢はない10月勢です、盛大に延びましたからね
その中で今回はかなり抜きを重視した感じになりますね
この構成なら直ぐに、感想を書くと出来そうなのですが
実は転居の日と重なるので、色々と微妙な感じになりそうです
具体的にはネットとかネットとかですね……

「うそつき王子~」も、その辺り含めて検討という感じになります
まあ、なるようになるということで……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

