伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

【雑記】絶対に業務になんて負けない!

明日から関西のほうへ行って週末まで研修です
2泊3日なのですが、非常にタイミングが悪い感じで
まず遅れるだろうなぁと思っています仕方ないね

実は今日ほぼ定時に帰れたので、今日のうちに向うというのが
懸命な社会人の形なのですが、愛に生きる心情の主人公気質の私は
仕事より女(ゲーム)を優先したのでした、明日最初の仕事は謝罪です

本来こんなくだらない事を書くより感想を書くべきなのですが
思ったより最終ルートが長くて、漸く先ほど全ルートが終わったのです
つまり、今から頑張るわけで、間違いなく日をまたぐコースですね

最初はノートパソコンにソフトを入れてホテルで……
とも考えたえのですが、マシンスペックの問題ゆえ無理と判断
そういえばカルマルカより先にこちらを終わらせてって計画立てたなぁと
そんな懐かしい思い出に浸りつつ、感想を残して関西行こうかと

因みに、出張先では体験版の感想でも頑張りたいところですね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

