伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】64GB

これが私を新たなる世界へ導いていくれるはず

64GB.jpg

SDXCつなぐ機器を持ってないのでこれがはじめての64メディアだったり
64bitと言い64という数字には不思議な魔力を感じます、気のせいです

ということで、昨日はVITAの64GBメモリーカードの発売日!
というよりも、新型VITAの発売日でしょうね、2000番台ということで
PSPでは色々転機だったわけですが、VITAは果たして……

薄く軽くなって、電池も長持ち1GBの内蔵メモリを搭載と改善点が見られる一方
有機ELではなく液晶になったことと、3Gが……こちらはどうでもいいですね……
それが2000番台ということで、完全な上位互換でもなく、ただのコストカットでもなく
個人的には80点ぐらいの新型ってところです、有機ELなら90点だったのですが

印象としては、家でゆっくり遊ぶなら1000番、外で遊ぶなら2000番という感じで
お外用にと考えたのですが、最近の出費を鑑みてとりあえず様子見にしました
そもそもアカウント管理の面倒さからして2台もちは微妙なところですね


因みにソフトはダンガンロンパを予約しているのですが、土曜日まで回収無理ですね
また、他のゲームの進捗状況ですが

・メルルのアトリエ
チュートリアルはクリアしました

・ROA
ロキを倒して漸く新要素なのですが、世界樹の塔が面倒で放置中
新モンスターと戦う前に止めそうな予感がする今日この頃です

・レイマンレジェンド
1ステージ目でジャイロがあってちょっと放置気味
外でチョコチョコプレイできないのが辛い

・無双オロチ2
漸く3章

・閃の軌跡
次のパッチ来たら頑張る

何故私は新作を買っているのでしょう……

あと、データ以降が面倒なので64GBの投入は
しばらく先になりそうな気がしますね……勿体無い


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

