伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】新たなパターン

マスターアップ後の延期に新たな理由が……

最近は悪名高い所や先行きの怪しいメーカーを除けば
基本的に延期も無縁に感じる今日この頃ですが
安定感のあるメーカーということで驚き……しかし、これは……

ういんどみるHHG 女神の終焉 発売延期のお知らせ
リンク自体はメーカートップと作品トップです

ということで「ういんどみるのHHG 女神の終焉」が延期しました
ライターの1人に対してHシーンのヘルプに入っていた人が
別の作品からの流用をかなりの広範囲に行っていたということらしいです

全面見直しやら音声再収録やらで目処がまだついていない状態のようで
1ヶ月の延期では済みそうにないですね、1月~2月のアレになりそうな……
しかし、理由を見ると良くぎりぎりで気付いたという感じでしょうかね

既にマスターアップしていただけにその被害は大きいでしょうし
ういんどみるはキャンペーンとかを段階的に行って盛り上げていくので
これは、色々とごたごたするのではないかなというところでしょうかね……

ちなみに、株式会社エクスという名前は良く知らなかったんですけど
リンク先辿ったらどこかで見たことあるブランドだなぁと……

しかし、シナリオを他のメーカーのライター陣に依頼したり
(そういう委託業務を1つ商売にしているかもしれないのですが)
ヘルプという形で表に出ないライターが書いたりするんだなぁと
少し業界に詳しくなった気分になって、不貞寝しようと思います



因みに、私の「カルマルカ*サークル」の進行状況は最終ルートを残すのみです
感想は水曜日の予定ですが、ここの管理人はあっさり延期することがあります
また、製品の感想でのキャラ紹介などで体験版感想でのテキストの一部流用が
見られる場合がありますが、いつものことなのでご了承ください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

