伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

【雑記】なんとなくクッキー

なんとなくクッキーについて考える機会を得た
なんとなくだ、特に理由なんてない、多分

せかっくだから店で色々クッキーを買ってみた

クッキー

おかし専門店(まち○か)と近所のスーパーの2店舗のみでチョイス
しかも半分ぐらいしか網羅してないのに結構な数になりました

意外とクッキーで探したらあるわあるわで袋が大変なことに
今のタイミング「お店に置かれている種類が最も多いお菓子はクッキー」
と、誰かに教えられたら例えウソであっても信じてしまいそうです

……多分違いますけどね

因みに意図的にビスケットを避けたのですけどそれ含めるともっとひどいことに
買っている時はビスケットとクッキーがラクトアイスとアイスクリームぐらい
厳密な定義があって分けられてると思って避けたのですけど

Wikipediaのクッキーの項目を見ると

意外と細かく(高級路線?みたいな)定義がされているようで
(wikiをどこまで鵜呑みするかみたいなのはおいておきまして)

しかし、↓とか見る限りはどうでもよさそうだなぁと思いました、まる

クッキー2

こういう(↓)の見ると取り合えず「クッキー」と書けばクッキーなのではと

クッキー3

どちらかというと製法が色々あるとかそれによる、違いのほうが重要な気がしますね
あと、クッキーは1つの袋に2種類ぐらいの味を入れるのも好きだなぁと
どんなに頑張っても対象年齢6~12歳ぐらいの感想しか上がってこないお話なのでした

しかし、これどうやって処分しよう……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

