伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2013年9月の購入予定

というわけで数は多い9月の戦い

■バルドスカイ ゼロ(戯画)
体験版まだ触っていませんが取り合えず手を出します
あまりバルドシリーズの新作!って気がしてないんですけど
たまにはこういう博打的な購入も良いかなと思うのです


■カルマルカ*サークル(SAGA PLANETS)
なんとなく購入枠……ナツユメナギサからの付き合いなのですが
実はココの作風は私にあってないのではといまさらながらに思いはじめるこの頃
ちなみにナツユメからなので「Coming×Humming!!」の内容は良く知りません


■モーレツ☆にゃん×2クリニック 女医とナースがマンモスギザエロE(アトリエかぐや)
タイトルが凄く馬鹿っぽいけど個人的には安定株のHTPチームなので手を出します
ナース枠ですし早々はずすことないでしょうという根拠のない信頼
そういえば体験版触ってなかったなと思ったので今から触ってきます


■魔少女~M男絶頂地獄~(M-O)
愛する息子の躾け方から3ヶ月沈黙して不安だったのですが大丈夫でした
そもそも半年スパンで出しているのですよね、ありがとうM-O
今回のヒロインは人外分が強そうなので絶対者として責めてくれそうで期待
しかし、昔、懇意にしてた18禁SSサイトを彷彿とさせる文字列だなぁと


■改造少女~ロボっ娘とのいちゃいちゃ性活!~(Vanadis)
魔物娘ではなく改造少女!ということで人外である事は変わりなく
シリーズが違い、また絵師が違うのが明確な差異でしょうか
色々思うところはあるのですが、ライターは同じなので大丈夫かなと


■大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ(August)
コミックマーケットで販売されたスピンオフ(?)作品ですかね
値段からして同人ゲーぐらいのモノなので外れても痛くもかゆくもない
つまり買う前から同点以上は狙えるおいしい物件な分けです、たぶん


■英雄伝説 閃の軌跡(falcom)
実は碧の軌跡クリアしてない……確か3章の頭ぐらいで泊まってる
携帯機とRPGの相性は悪くないと思うのですけど
ある程度情報収集しないといけないゲームとは微妙な相性ですよね
はい、いいわけです、一応購入するのはVITA版になります

全部月末ということで、分散すら出来ません、がんばります!
「少交女HD」はどうしようかな……がんばります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

