伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

バグだよね

足跡が変なことに

と思ったら某所でリンクがついてたのですね
正直1日数人しか見られないブログレベルだからこその
酔った勢いで書いたような見がたい文章(自慰行為)なのに

まさか、ゲームクリア後も羞恥プレイしてもらえるとはね
素敵な特典をありがとう!

……二次元の女性が相手じゃない限りうれしくないです


そんなわけで、多分書かないとダメだろうと思われる
絶対M感への記述だけオマケ程度に追記しておいたり
やりたいことは解るのですがあの設定は私も賛成ではないので

後、同じくリンクされたサイトなどを除いてみると
大体ネガティブな意見で軽く纏められているのですね
個人的に抑えめに書いたつもりですけど、比較すると
信者と思われても仕方ない熱の入った感想ですぜ、うひひ


ネタバレについては、意識してなかったですけど
結構、凄いところまで書いてしまっていますね、反省

と、自意識過剰気味な文章を書きつつ

そういえば微妙に注目していたメアメアメアの体験版をプレイ
テキストのノリとかは中々楽しいのですけど……そこじゃないんです
メルには少々の期待が掛かるモノのそれだけでは辛いですね
年末でなければと、いつもの感想を抱いて回避するのでした

この近辺下手すれば新年にワゴンで会えるんですよね、恐ろしや……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

