伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2013年4月の検討

トトリとRUN!RUN!マラソンとリアルの忙しさで
殆ど何も出来ていません4月です、リピュアリアも語りたいなぁとおもいつつ
明日から4月の美少女ゲーム戦線が始まるようです

個人的には、4月は正直空白の期間ぐらいのつもりだったんですが
なんだかんだで本数が揃ってきたなーと思いつつ
正直、かなり無理やり感のある4月勢の検討など……

指標
◎:絶対遵守
○:マスターアップ完了!ぐらいの信頼度
△:どぉしよぉ

4/19
■終奏のオーグメント:○
明日出る中で唯一買うソフト
実は先週まで出ることを気づいていませんでした
ファンディスク出るらしいって噂は聞いていたんですが
それがこの時期だとは全く思わず、滑り込みで予約

最近の傾向から買うのは20日になりそうかなーと思いつつ


4/25
■フォトカノ KISS:◎
積みゲーとしてメルル、朧村雅、ソウルサクリファイスがあった気もする
美少女ゲームよりよほど積み率の高い携帯ゲーですが
あまり感想らしい感想は書かないので誰も困らないのです


4/26
■ひとつ飛ばし恋愛:○
体験版ではそこそこの印象だったので牽引力は弱いのですけど
一応抑えておこうかなーと言う感じで、とりあえず買うと思います
個別ルートの弱さはそろそろ脱却してほしいところだったり


■LOVELY×CATION2:○
話題買い……謎の使命感に駆られた気もします
感想がやたら遅れることに定評のあるジャンルな気がしますけど
連休ならいけるから、と自分を信じることにしました


■魔導巧殻:△
体験版の印象としては正直微妙でした
前作はなんだかんだでプレイできたのですがこれはキツイ
慣れれば面白いのかなと思いつつ帰省時のメインでるノーパソは辛いなぁと
一種の恒例行事みたいな感じですが行事から降りるのもまた一興かな



心情的には全く盛り上がってこない4月戦線です
とりあえずDL系列で何かいいの来てくれないかなーとか
体験版を久しぶりにがんばって見るかなと思う次第

この中で当たりがあれば手のひらは返すつもりでいます(キリッ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

