伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

わがままミルクDEしてあげる 感想

アトリエかぐやの「わがままミルクDEしてあげる」の感想です

既に恒例となったといっても良いかもしれない路線です
今回もヒロインは4人でそれぞれにシナリオの分岐ありと言う形
更に途中エンドも追加されていますが、大きく違いは無いです
ハーレムは相変わらずアリで、本番だけなら一途にもなれます
ヒロインは全員年上で巨乳で性にオープンというわかりやすい設定

本作は特に巨乳であることを意識しており胸を使ったプレイが多めです
年上と言うこともあり甘えさせてくれるプレイやリードするプレイも多いです
そんなわけでお姉さんキャラ達に甘えたい人には良い内容かなと思います
基本はラブラブ路線なので、きついプレイが欲しい人には物足りないかもしれません

多少特殊な設定は出てきますが、前作よりは人を選ぶ展開は少なくなっています
いつもどおりということで安定して楽しめる内容になっているかなと思います
マンネリ感は避けられませんがお姉さん路線が好きなら楽しめる内容であるかと

シナリオはとりあえず付き合って何度か楽しんで、終了とあっさりした構成
今回はとりあえず告白するって部分が妙に強調されていたような……
因みにこの世界ではセックスするよりデートするほうが照れるみたいです

ヒロインが気に入れば明るく楽しく元気にHと言う感じで楽しめます
姉路線巨乳押しヒロインのリードというキーワードに琴線が触れれば良いかなと
奇を衒っておらずこのメーカーの強みである部分を素直に押しているので
昨今の作品の中でも解りやすく楽しめる作品になっているかなと思います


以下はしても困らない程度のネタバレ





【システム】
・画面は16:9
・キャラ別音声設定
・Hシーンアニメーションあり
・セーブ枠の拡張アリ
・名前変更可能

システム画面は別窓のあっさりした物になっています
内容はいつもどおりという感じで言う事はほとんどありません



【攻略?】
マップ上からヒロインを5回選ぶと個別ルートに分岐します
個別ルート分岐時はそのヒロインに童貞をささげているか否かで分岐
童貞をささげていた場合は比較的ノーマルで恋愛関係を持つ展開の多いルート
違うヒロインにささげていた場合には特殊なプレイが多いルートになります
後者のルートは途中の選択肢如何で特殊なHシーンが見られる途中ENDに分岐します

今回は日付によってヒロインがいないと言う意地悪な仕様がないので
特に困らず一途なプレイを楽しむことが出来るようになっています

全員を3回ずつ選択しているとハーレムルートへ分岐します

【シナリオ】
主人公「岩崎秀一」は同居していた友人が恋人を作ったので部屋を追い出されてしまう
しかし、遠い親戚のお姉さん「神部ななこ」がルームシェアの相手を募集しており
それに乗っかることになる秀一であったが、シェアの相手はななこだけではなく
ななこを含めて、4人の年上の女性がルームシェアということで同居をしていたのです

どの女性も男を入れることにそれほど抵抗は無く、それどころか女性経験の無い秀一を
誘ってHなことをしてくる始末……果たして、このシェアの先には何が待っているのか
ということで特に難しい話は無いです、ハイ


【ヒロイン】
■神部ななこ
秀一とは遠い親戚で、昔一度会った程度の面識だった女性
このたびルームシェアを快く受け入れて同居することになる
秀一を何かと可愛がっており童貞をもらってあげようと考えていた
シェアをあっさり受け入れるなどサバサバした所があるように見られるが
しっかりものであり、弟のような存在である秀一の面倒を見てくれる

ヒロインとしては正統派かぐや系の可愛いお姉さんと言う感じですね
普段は余裕がありつつも不意打ちで隙や可愛さを見せてくれたり
なんだかんだで主人公にぞっこんであったりと良いお姉さんです
この業界によくあるぽんこつ系や可愛い系とは又違った趣があります

表はじゃれあいながらのラブラブな路線となっておりノーマルなプレイに
裏は一緒にダイエットと言うことで水着でのプレイが多めな感じです


■鞍月夏目
ななこの同級生、のほほんとした雰囲気の人当たりの良い優しい女性
シェア先に向かう途中でトラブルが重なり途方にくれていた秀一を
自分の住んでいるところに招くなど人が良いというかおおらかな部分がある
問題児である里依紗とは別の意味でマイペースで、周囲を困惑させる
その雰囲気と相反してHシーンではかなり意地悪でえ秀一をからかってくる

裏ルートでは妊婦状態になりかなり特殊な流れになるシナリオであるが
表ルートは秀一がショタ化して甘やかしプレイをする更に特殊なルートへ
裏ルートが妊娠と言うことで途中ENDを見る場合は「外」を選ぶと良いです

どちらも特殊ですが、小さくなっても変わらず愛を注ぐのが純愛方面なのかな
今回の特殊性癖枠を一手に引き受けている感のあるヒロインです


■巽里依紗
性に対してオープンで(かぐや基準で)ちょっとビッチなお姉さん
家の中とはいえ男がいる中で裸で出回ったりとなにかと開けっぴろげな女性
その格好から解るとおりかなりのぐーたらでマーペースなところがある
快楽主義なところがあるのか面白ければいいという感じで発言は結構適当
しかしいざと言うところでは恥ずかしがったり照れたりと乙女な部分もある

表ルートでは、告白まで早く見せて素直じゃない愛情表現が見れたり
裏ルートでは、縛られたり母乳が出たりと里依紗のペースに振り回される感じ
裏ルートの途中ENDでは掘られます、勿論道具を使ってですよ?

通販で変な物を買うのが趣味で道具を使ったプレイなども多い傾向ですね
受け系のプレイが多いですが、里依紗自身は受けも攻めもなので逆転もあり
最終的にはお姉さんと言うことで里依紗がイニチアシブをとる感じです


■水ノ杜雫
他のメンバーと比較すると落ち着いており余裕のある性格に見えるお姉さん
しかし、クールな態度ながら他と同様、性にはオープンであり
さらっと大胆な発言をしてみたりとやっぱりかなり変わっている部分がある
Hシーンえも落ち着いた感じで年上の余裕を見せつつ秀一を弄ってくる
母乳が出ると言う体質ゆえか、軽くコンプレックスを覚えている

表ルートでは実際に付き合っている状態ながらも告白するまでという恋愛路線
裏では母乳が受け入れられプレイにはまっていくような内容になります
表ルートにでは他の娘には無い感じで独占欲も見せてきたりと業が深いです

興奮すると母乳が出る体質であり、生かすため胸を強調したプレイが多い
ウリは母乳なんですけど他のルートでも登場するのですけども
こっちはよりフェチを強めた感じでしょうかかなり強調されていますね


【Hシーン】
神部ななこ:15
鞍月夏目:18
巽里依紗:14
水ノ杜雫:15
ハーレム:3

回数的には夏目が多いですけど実感としてはそれほど差が無いです
ヒロイン毎に傾向はある程度分かれていますが基本はイチャイチャです
全体を見ればかなり胸を推したプレイが多くなっているかなという印象

ななこはかぐや的にはノーマルな路線
夏目は妊娠やショタ化など母性がでる路線が多目
里依紗は道具を使った特殊なプレイが多め
雫は母乳や胸を使ったプレイが多めですね

お姉さんと言うことでリードされるプレイも多くなっており軽く受け傾向
勿論対等のプレイもあるのですけど、男らしくするシーンがあったとしても
完全に主人公リードになることはないかなという基本女性上位です




【まとめ】
お手軽に楽しめるエロ重視の作品と言うことで難しく考えることなく楽しめます
いつもどおりといえばいつもどおりで終わってしまう内容ですけど
得意の押せ押せ姉路線と言うことで作風としては非常に安定しています
攻略方法まで同じになっているのは気楽ですけどどうかなと思いつつ

4キャラ全員が年上、巨乳、経験豊富と相変わらず偏った内容になっていますが
その路線が好きなら一人はツボに嵌るお姉さんがいるのではないかというところ
結局その辺りの設定が気に入るか否かですね、既に完成されている芸風ですし
個人的な話で言えば最近のシリーズではかなり気に入った部類の作品だったりします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

