伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】KISS×100 感想を書こうとする話

年末にKISS×∞を買いました
KISS×○○○シリーズが100から700まで入ったお得パッケージです

……といっても個人的には×200以降は全てプレイ済みであり
CDが複数枚の作品がDVDパッケージになれば良いかなとか
あまつさえWindows7対応とかしてればうれしいなと思ったのですが……

特にしておらずデカイパッケージがムダに増えるだけという有様に
といっても幸いかな初期作品であるKISS×100は未プレイなのでありまして
これだけでもプレイ出来ればすごく高い買い物だったと誤魔化せるかなと
更に言えば今はネタが無いので特別編として弄ろうと心に決めたのです

そんなわけでKISS×100スタート

おしまい

終了

【まとめ】
注意書きとか動作環境はしっかり確認しましょう
一応補足しておくとWindows7の64bit版でインストールしようとしています
64bitだと正常に動作しない可能性があるとは書いてあります(中の資料に)
一番の人気作である×200と×300も怪しいんですよね……どうしよう、これ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

