伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2012年11月5週目の私

ワ○ナス!ソフマップが早くも「えすっ娘クイーン」の買取してた!

20121130.png

今週は4本、先週思わず買ったのが3本、あと同じ本が2冊
18禁な絵にならないように気をつけました、なにをやっているんだ……
そこまでは頑張ったんですが、カメラがぶれていることに気づきました

そこは妥協しました

同じ本が二冊あるのは、通販でもしかして当日手に入らない可能性がある
と思って近くの本屋で買ったら普通に宅配便も間に合ったというだけで
別にお布施というわけでもなし、因みにどちらもメロンブックスという始末

前回のように指標がないのですけど、本はぱらぱら見た感じとしては
前回の☆が殆どなくなって、☆☆☆の比率が増えてます、ハードになりました
全体的に痛めつけるようなプレイが多く見られたので受け好きにはきついかも
とそんな感じの作品が多く見られますね、詳しくは後程ということで

ゲームとしては多分迷宮から始まります、がんります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

