伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

【体験版】TRIPLE×SADISTIC-ドSなオレと令嬢たちの14日間-体験版 感想

BLACK Lunaの「TRIPLE×SADISTIC」の体験版感想です

【プレイ時間】30分
【Hシーン】あり
【内容】プロローグ


主人公「百目鬼零一」は投資ファンドの社員であり
裏で汚い行為を平然と行いながら私腹を肥やしている男である
そんな彼の元に、自分が利用した客から縁談が持ちかけられる
自分がハメた相手であり、今までの経緯から微妙な行動と思いつつも

不利益をこうむらせた手前、断ることも難しく
また、その相手が古くからある名家の令嬢であると知り受けることにする

しかし、この縁談はただの縁談ではなく婚約と称して奴隷となる男を捕まえ
ぼろぼろになるまでいたぶるという「二階堂勅子」の遊びなのであった
3人目の犠牲者として選ばれた零一は二階堂の屋敷につれてこられて
奴隷として勅子の命じられるままに生活を送ってく行くことになる

ただし、零一もまた生粋のサディストであり虎視眈々と逆転の機会を窺っていた
果たして勅子の思惑通り、奴隷になりぼろぼろにされるのか、零一が逆転し
二階堂系を牛耳ってしまうのかというところで体験版は終わります

その後、同じ場面でのHシーンをSS、S、M、MMという4段階のシチュから見られます
SSが一番主人公主導のサディスティックな行為になり、Sが多少マイルドなプレイ
Mになると逆にヒロイン主導のプレイとなり、MMがより、強めのシーンになります

Hシーン以外にも選択肢でSやMと関されたものが存在し
これらの選択私大で結末が分岐するのではないかと思われます

【ヒロイン】
ヒロインは祈子が登場せず、勅子とメイドのリスカのみの登場です
■二階堂勅子
ミコトノリコと読む(変換も出来る)がトゲ子と弄られる
勅子はとにかく傲慢で好き放題生きている感じの女性というところ
一般的にドSですが、つけいる隙もありそこが逆転の足がかりになるというところ
基本的に根からのSというわけではなく、そういうやり方しか知らない感じか

■リスカ
リスカはサブヒロインと明言している二階堂家のメイド
有能な冥土で、武道の心得もあり、零一を制圧するぐらいは可能
姉妹には心の底から従順であるが、壊れた人間というわけではなく
捨てられるのを恐れているが故であり、それなりに零一も気遣う面がある

【Hシーン】
体験版では同じシーンでSS~MMまで4つのバリエーションが楽しめます
SSはかなり強めの主人公攻め、MMはかなり強めのヒロイン攻めという感じです
まだ序盤のシーンと思われますが、すでにお尻に魔の手が伸びていたり


【全体通して】
SとMの展開両方をつめるという設定は意外と過去にもあった気がしますが
両方がドSという位置づけであるとなると少し珍しい気もしますね
しかし、天然や先天的なものではなく、環境がそうさせたみたいな部分があり
どちらも、落ちればあっさりオチそうというのが正直なところでしょうか
完全無欠の相手を期待するならこのあたりの弱さは結構微妙な要素ですね

片方への期待だけだと物足りない作品にならないかと不安な部分もありつつ
それでも、結構頑張ってくれそうな雰囲気はあるので期待しておきます
果たして、中途半端になるのか、どちらも突き抜ける作品となってしまうのか
或いは、実質は片方に偏ってしまうのか、色々気になる部分はあるのですけど
11月勢の一本として手を出す予定です、はい


現時点で一番不安なのは無駄に大きいナレーションパートの
文字フォントなんですけどね……

ユニバーサル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

